2ntブログ

絶対絶命(2023年12月03日 06:27:02)他

絶対絶命


紹介・概要など:絶対絶命

投稿日:2023年12月03日 06:27:02

動画ページへ




アッ!やっぱりイイ!アッ!アッ!アッ!またイッちゃいそう・・アァン!アァ♡ペコリーヌ


紹介・概要など:動画に関して何かございましたら、コメントをお願いします。コメントはすべて拝見しており、今後の動画作成の参考にさせて頂きます。

投稿日:2023年12月03日 06:00:00

動画ページへ




【対魔忍】大人ゆきかぜ(Toon調)_前後腰振りBass Knight


紹介・概要など:動画制作が出来ない間にToon調の質感の勉強をしておりまして、ちょっとしたテスト動画を作るつもりが気が付けばがっつり作ってしまったというorz3年以上raymmd一筋でMMD動画を作っていましたが、ちょっとPowerShaderに浮気しました。raymmdだと相性が悪いモデルが結構ありましてね( ゚Д゚)視聴者の皆様に率直な意見を聞きたいのですが、前作までのリアル調の大人ゆきかぜと、今作のToon調(アニメ調)の大人ゆきかぜ、どちらが好みでしょうか?今後はモデルに応じて質感をリアル調かToon調に変えていくつもりですが、私のセンスだけでは正直不安なので視聴者の皆さんの意見が欲しいです今後動画制作において重要なので、コメントを書いてもらえると助かりますm(_ _"m)いつものちょっとエッチな差分は下記URLといいねを押して表示される文字を合体させたリンク先にあります↓https://mega.nz/file/zLYVnY7A#0aU6Y_nyHrLL7WrReHLUMC6kNf_過去の動画を広告してくれた方々↓Rot様、tohjo様、哲偉様、仮面ライダーG様、るこにー様、えふたか様、このみ(兄) 様、ディートリッヒ様広告してくださり、ありがとうございますm(_ _"m)

投稿日:2023年12月03日 05:58:02

動画ページへ








<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類