2ntブログ

【シチュエーションボイス】初デートで無自覚にDTを殺しにくる天然彼女の誘惑(2024年05月24日 19:19:02)他

【シチュエーションボイス】初デートで無自覚にDTを殺しにくる天然彼女の誘惑


紹介・概要など:『初デートで会った彼女の完全に童貞を殺すムーブをしてくる甘めラブコメ台本』です。台本はフリー台本として概要欄で公開。動画投稿にお使いください。声はセイギユメカさんに依頼しています。YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCR2acwHzQV4ndLLbcf3u4OQ先輩、お待たせしました!待ち合わせ10分前ですけど……やっぱり、先輩は先輩ですねその……私服の私、どうですか?いつも会うときは制服なので……変……だったりしません……か?……あ、ありがとうございますこのブランドお気に入りで……似合ってるって言われるの、凄くうれしいですえへへ先輩が、こういうファッション嫌じゃなくて……本当に良かったですその……シルエットとか、デザイン重視で選んじゃうと……どうしても目立っちゃうので男の人から見て……どうなんだろうってちょっと不安だったんです先輩に告白して、本当に良かった……あの、どうか、しました?顔……赤いですけど?あ、あの、ひょっとして……熱があったり……しますか?大変!どこか休むところを探さないと!……え?違う?……あ、あの真顔でほめられると……その……少し恥ずかしい……です……は、はい……本当にこういう服しか持ってなくてコルセットスカートとか、編み上げのブーツとか……後は、フリルとレースが多めのやつとかも……少し……あ、あの……お洋服に興味があるなら……その……うちに来ますか?先輩になら、何を見られても……いいと思っていますだって、その……私……先輩の彼女……ですから……え?両親ですか?今日は留守ですから、気にしなくても大丈夫ですよ仮にいたとしても先輩なら安心して紹介できますし……二人きり?そう、なりますね妹も確か出かける予定があったと思いますから……先輩?どうしました?顔が赤いですけどイラストpicrew:私がかきそうなおんなのこがつくれる(メーカー)ゆだお様URL:https://picrew.me/image_maker/29281​ニコニ・コモンズ しらたまの台本https://commons.nicovideo.jp/material/nc272739

投稿日:2024年05月24日 19:19:02

動画ページへ




イエロー姉さん


紹介・概要など:q

投稿日:2024年05月24日 13:59:02

動画ページへ




韓女のイカれた衣装と不思議なダンス


紹介・概要など:えろい

投稿日:2024年05月24日 13:48:02

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類