2ntブログ

【MMD】ときのそ○/Apple Pie【紳士向け】(2024年04月29日 22:06:02)他

【MMD】ときのそ○/Apple Pie【紳士向け】


紹介・概要など:いいねにR18版があります(無料、ツイッターへの直リンク)その際にフォローしていただけると助かります。いいねボタンはPC版の場合、コメントリストの上部にあります。Fantia版へのリンク:https://fantia.jp/posts/2715495ご覧いただきありがとうございます。

投稿日:2024年04月29日 22:06:02

動画ページへ




【東方MMD】舐めるような接写アングルでライアーダンスな妖夢s【フルHD・60fps】


紹介・概要など:ダンスや演出ではなくモデルを愛でたい紳士の方向けです。苦手な方はブラウザバックをお願いします。引退前の連投16つ目。最終日の今日としては2投目。曲の最後まで一通り仮完成していた作品は一昨日までで全部出し切ったので、残りの在庫は全て未完成品です。未完成部分を勢いだけで作って公開する、と言うのを繰り返してます。またも妖夢三姉妹。妖夢最推しなので、新しいモーションを最初に試すときはだいたいこの三姉妹でやってました。彼女達には本当にお世話()になってます。お蔵入りにするつもりだったのですが、ライアーダンスは曲もダンスも大好きなので、せっかくなので日の目を見せてみようかと公開。今日は自分の中でハードルが極限まで下がっているというのもあるけれど、まぁ一応見れるモノにはなった気がする。手前の1~2人を接写して、広げた視野角で奥の1人のダンスを見せる構図が、私のカメラモーションの特徴かなと思ってます。ガニ股接写良いよね。

投稿日:2024年04月29日 20:22:02

動画ページへ




【東方MMD】舐めるような接写アングルでポーカーフェイスな東方Girls【フルHD・60fps】


紹介・概要など:ダンスや演出ではなくモデルを愛でたい紳士の方向けです。苦手な方はブラウザバックをお願いします。引退前の連投15つ目。最終日だぜー。今日は仕事がお休みなので、この一日で何本か上げる予定。時間がないので、中途半端な状態でアップしちゃうものもありますが、これで終わりだと覆って見逃してやってください。ダンスが激しい&人数が多いという、接写にはまるで向かないモーション。けど好きな曲だからね。作ってみたいと思ってしまったんだから仕方ないね。まぁその結果、うまく納得できる状態にならなくて数年間放置したわけですが。なんだかんだ、この四人組が一番しっくりくる。ちち!しり!ふとももーッ!!

投稿日:2024年04月29日 18:12:03

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類