2ntブログ

【MMD】Absolute GirlsでWAVE【紳士向け】修正版(2024年04月14日 18:55:04)他

【MMD】Absolute GirlsでWAVE【紳士向け】修正版


紹介・概要など:絶対純白魔法少女より美紗姉・由比ちゃん・エリカにWAVEを踊っていただきました。衣装は、前半:ライダースーツ、後半:喰い込みブラジリアンビキニです。これだけ身長差があるとカメラ調整に苦労しますね。公式設定:美紗姉:176cm、エリカ:167cm、由比ちゃん:148cm本動画はHF patch 3.26環境でMMD Director v2.9.4を使用して作成しました。MMD関連製作者の皆様、並びにコイカツ素材、mod製作者の皆様に感謝します。おかりしたもの:曲:「WAVE」niki様 (sm18945135)モーション:moka様 (sm28332679)カメラ:ゆらゆらP様 (改変)chara card:ivanhomage様、レモン電池様 (改変)桜ステージ:CH様 (改変)

投稿日:2024年04月14日 18:55:04

動画ページへ




【MMD】能代/Abracadabra【紳士向け】


紹介・概要など:いいねにR18版があります(無料、ツイッターへの直リンク)その際にフォローしていただけると助かります。いいねボタンはPC版の場合、コメントリストの上部にあります。Fantia版へのリンク:https://fantia.jp/posts/2684537ご覧いただきありがとうございます。

投稿日:2024年04月14日 18:12:02

動画ページへ




[東方MMD] Bon Appetitの記念日であるため、猫竜ゆうかりんはSei様のバージョンも踊ってくれた! (風見幽香)


紹介・概要など:Sei様のモーションにも動画やろうかなと思っていたさ。無料購読期間が終了するまで今週のほとんどを映画鑑賞に費やしていたので、何を投稿するか、もし投稿するとしたら一体何を投稿するか迷っていたんだ。そして、ここでは日曜日の正午近くになった時(日本の夕方)、ちょうど一年前にあのBonAppetit動画をリリースしたことに気づいた。いや、先に気づいたのに昼までに決まらなかったのかな?とにかく、急いでこれに8時間だけ費やしたぜ。Pixivサムネ:https://www.pixiv.net/en/artworks/117847520YouTubehttps://youtu.be/4Fnz6qwRuVw前の動画・エロモーション:sm42081188https://youtu.be/YhQo9ZEvQcg

投稿日:2024年04月14日 10:43:02

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類