2ntブログ

[東方MMD] - 乳出しチャイナドレスの霊夢さんに寄明月を踊ってもらった(2024年03月09日 09:25:03)他

[東方MMD] - 乳出しチャイナドレスの霊夢さんに寄明月を踊ってもらった


紹介・概要など:寄明月の素敵な日本語カバーがあったので。2月は本業が忙しすぎてまったく作業できず。3月もすでに残業時間が30時間近くいっててストレス発散で作りました。。。「いいね」のお礼メッセージにおまけで差分ファイルのURLパスを入れています。いいねを押さなくてもX(旧Twitter)にリンクを載せています。---■モーションNivsha 様■エフェクトRui様、ビームマンP様、針金P様、そぼろ様、ikeno様---

投稿日:2024年03月09日 09:25:03

動画ページへ




【39の日】【MMD】ハクさんとミクさんで愛包ダンスホール【弱音ハク/yowane haku】


紹介・概要など:ミクさんの日なので2人で踊ってもらいました。2人普段やらないので新鮮ですね。お借りしたものmodel:SHIRO-NEKOVOCALOID様motion :HIMEHINA様camera:ものたまご様うお ハクさん強制移動してますね気づかなかったwww もうしわけない 直したら上げ直します。

投稿日:2024年03月09日 06:57:02

動画ページへ




【東方MMD】Miy式キャット古明地姉妹「ロキ」


紹介・概要など:どうもです。初めましての方は、初めまして、いつもご視聴ありがとうございます。燕尾服でキャットガールな古明地姉妹が「ロキ」を踊ります。割と紳士的な動画です、ご注意を。ようつべ版→youtu.be/y1FeFENGPAgfantia(ノンテロ高画質版)https://fantia.jp/posts/2610079[差分サムネ→im11388567]作ったもの→mylist/31062950・mylist/40402166twitter.com/KSG_info

投稿日:2024年03月09日 06:56:03

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類